こんばんは~☆


いきなりですが…

牧野真莉愛ちゃんの誕生日は2月2日ですね!
昨日のブログで間違えちゃってました(o_o)
ごめんちゃいまりあ。。。笑

とかじゃなくって本当にすみません(>_<)



はい、

今日は収録と取材をしてきました!!

収録はびっくりするくらい緊張してましたが 、無事終わって良かったです!!!



取材は、梁川ちゃんと船木ちゃんと3人で!!

この組み合わせは初だったので新鮮でした!!!笑

{C11E747B-2E71-44A9-BB12-75FF7E50ACA7:01}



合間の時間にまなかんとお出かけしましたよん!!

ずっと笑ってて楽しかったです!!!

って前も書いたことある気がするけど、本当に今日もずっと笑ってて楽しかったです!笑



そういえば、この前おぜちゃんがブログで手相のことを言ってて思い出したのですが、

今すごく手相を占ってもらいたいんですよね!!

私は1回だけ占ってもらった事があって、その時に徳川家康さんと同じ手相!って言ってもらえたのですが、
皆さんは占ってもらった事ありますか~~?


手相って変わるって言うじゃないですか!

あと、自分で調べても線がわからなくて、本当にこの線であってるのかな、みたいな…
特に私はますかけ線なもんで…笑

今も徳川家康さんと同じかなぁ……??


あーー占ってもらいたい!!!!

女の子は占い好きって言うしね!!!多分



{6BA648BC-40BC-4AEC-931C-A83A5FB46918:01}


手相が薄いって言っている梨沙ちゃんと。笑


☆お知らせ☆
明日は北海道でイベントに出演します!!

第67回さっぽろ雪まつり『カントリー・ガールズ ブギウギLIVE』

大通西8丁目会場 雪のHTB広場 大雪像前

日時:2016年2月9日(火)16:00~16:30

出演:カントリー・ガールズ

http://www.htb.co.jp/event/snowfes/2016/index.html
ぜひ来てくださいね!!


では!
森戸知沙希

P.S.
北海道楽しみみみ!!!!!!!