こんばんは✩


今日は『うたなび!』の
まなかんミュージックの収録でした\( ¨̮ )/


うたなび!では様々なアーティストさんの
楽曲紹介をさせて頂いていますが
先日B'zさんの回がありまして☆彡.。


まなかはお母さんの影響でB'zさんの楽曲が
大好きになったんですけど
まなか的Best5を発表させて頂きました✨


もぉね。すっごい悩んだ(・ε ・ ` )


では!いきますよ~
それぞれの曲の好きな歌詞も添えて…!


第5位 「love me, I love you」

たまにゃ海も山も人も誉めろよ


第4位 「HOME」

全部好きすぎて選べませんでした…
テクマクマヤコン面白いです♪


第3位 「今夜月の見える丘に」

また選べなかった…
空が大好きなまなかには情景が浮かぶのが
たまらない一作です。
ドラマ「ビューティフルライフ」の主題歌
これを観るの目標です!!
絶対泣くな~(;_;)


第2位 「いつかのメリークリスマス」

君がいなくなることをはじめて怖いと思った

ダンス大好きマンの割に
バラード好きが判明してきました(*´ω`*)


第1位 「イチブトゼンブ」

愛しぬけるポイントがひとつありゃいいのに

これはですね 完璧にドラマ
「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」
とのマッチングにやられました♡


ドラマの主題歌って
絶妙なタイミングで入ってきますよねぇ~

凄い( ´艸`)




こんな感じになっております(*´∇`*)




そして明日は北海道へ~✈♡


第67回さっぽろ雪まつりに
出演させて頂きま~す❄⛄



大通西8丁目会場 雪のHTB広場 大雪像前
16時~16時半ですヽ(*´∀`)ノ


あったかぁい格好で
集合して下さいね!!♡


帽子手袋マフラーですよみなさん😂


素敵な思い出作りたいな✨❄️


それではみなさん明日も
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧


{765D4F23-9CBC-4258-99AF-A8E2D4B9A8AB:01}



船木結ちゃん\( ¨̮ )/

むすぅ~♡



p.s
今晩STV札幌テレビ深夜0時59分~1時39分
『ジョシスタあいく的』の放送があります♡

℃-uteの矢島舞美さんと
モーニング娘。'16の佐藤優樹さんと
ゲスト参加させて頂きました(#^.^#)

是非ご覧ください♩

★稲場愛香★