今日は友達の誕生日パーティを開きました!






今回はプレゼントとは別に、自分でスクラップブックを作ったんです。


写真選びから、マスキングテープでデコレーションまで全部一人でやるのは大変だったけど、すごい達成感~!





写真を見返していると、友達との思い出とか高校生活の思い出が蘇ってきて、

あー楽しかったなーとか、
あーこの時期大変だったなーとか、

なんだか懐かしくなって、またちょっと寂しくなったり。






お店の人にお願いして、誕生日プレートも出していただいたりもしました。


(個人的に)大掛かりなバースデーパーティーは初めてだったので、どきどきしたけど楽しかった~!


喜んでくれてよかったです。
サプライズって楽しい。







余談なんですけど、

行きにこぶしファクトリーの藤井梨央ちゃんとばったり!!

同じ電車、同じ車両に乗るなんてほんとすごい確率。



ほんとーにびっくりしました。

降りるまでの少しの間、お話できました。
ちょっちょっちょ!!チョット!!










そしてその後は舞台「気絶するほど愛してる!」の撮影でしたよん。


ついに始動しちゃうんだなって感じ。


ということで舞台の衣装に袖を通したわけですが。

なんか、すごい。

何がすごいのか。

それは秘密。




皆さんいろんな想像をなしながら楽しみにしていてくださいね。

私はちょっと、いやかなり、恥ずかしかったなぁ笑







それではばいちゅん!

{D689282C-0588-482F-BF6A-C62927DB26F1:01}