皆さんこんばんは!



前回のブログにもたくさんのコメントありがとうございました!!




さて、今日は何の日か皆さんご存知ですかー??



なんと、、


な、なんと!!


ブログ1周年でーす!!!!



おめでとうー!!!!!笑笑



丁度1年前の今日、ブログを始めました。



なんか早いなあ!



ブログが始まる前はもう早くやりたくてやりたくてたまらなかったです!!



そして、1年たって今までいったい何件くらいコメントを頂いたのかな??


もう数え切れないくらいだと思います!!



本当に、皆さんいつもいつもコメントありがとうございます!!!!



皆さんからの暖かい言葉本当に嬉しいです!♡



これからも小関舞のブログ、そしてカントリー・ガールズのブログをよろしくお願いします!!






さあ、そして今日は福岡にてハロコンがありましたー!!!



福岡の楽屋はみーんな一緒なんです!!



なので、緊張です、、笑



でも先輩方がたまに話しかけて下さったりするのでとっても楽しいです!!



ハロコンも残り4公演!!



すっごく早く感じます!!



残りの公演でしっかり思い出を作りたいなと思います!!




そして
「Hello! Project ひなフェス 2016 」
のお知らせです!

日程
3月19日 昼
「モーニング娘。'16プレミアム」

3月19日 夜
「Juice=Juice・カントリー・ガールズプレミアム」


3月20日 昼
「アンジュルム・こぶしファクトリープレミアム」

3月20日 夜
「℃-ute プレミアム」


ひなフェス限りのユニットもたくさんあります!!


残念ながらカントリー・ガールズはみんな抽選ではずしてしまいましたが、、笑



皆さん、ぜひぜひ遊びに来てくださーい!!




こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡



明日もHAPPYな1日になりますように♡




{5AD3CEF6-F0EA-4D8D-B429-67A9A520517E:01}






小関舞