こんばんは~☆

ここ最近お仕事お休みだったので、レポートをやったり、久しぶりに友達とご飯食べに行ったりしました!

結構食べたから、今週末のハロコンでめっちゃ動きたいと思います!!!!笑

明日もレポート頑張ります(°_°)



突然ですがこの前言ってた心理テスト…
で面白かったのが、おぜちゃん以外「容姿に自信あり」みたいな結果で、、、
おぜちゃんは「おだてられると調子に乗るタイプ」っていう結果が出た時ですね!笑笑

容姿に自信ありか……(°_°)笑

ほんとに面白かったので、みなさんも何人かでいる時は心理テストやってみてくださいね(^^)





おぜとりさちゃんのめちゃかわいい写真です。

{9203B819-7459-4F31-8D89-EBB2405194A2:01}



可愛いよーー♡
おぜちゃんがめっちゃいい笑顔の写真があるんですけど、顔が半分しか映ってないんですよね(>_<)

残念!!


{AE45AAB4-75CC-4B1E-ABC0-FDC3F251A19E:01}



☆お知らせ☆
1月31(日) 福岡サンパレス ホテル&ホール (福岡)
開場:15:30
開演:16:30
ハロコンも残り4公演!!!


そして、次の日には私とまなかんで予約イベントを行います!

2月1日(月) 18:45~
場所:ミュージックプラザ・インドウ 2F イベントスペース

出演:稲場愛香・森戸知沙希

ぜひお越しください(^o^)

では!

森戸知沙希


P.S.
ぽんちゃんがすくすく育ってます。
トイプードルとポメラニアンのミックスですが、最近は耳が垂れてきてトイプードルに近くなってきてます笑