こんにちは(≧▽≦)

おーさかーおーさかー
船木結ですっっっ♪

いつもたくさんのいいね!&コメント
ありがとうございます!

お久しぶりになってごめんなさい(><)


オイオイ。そこは

『ありがとんかつ』
『ごめんなサイエンス』ちゃうんかい!

って思った人ー!笑



飽きちゃいました(^o^)ソイヤッ



だってだってー

最近おばあちゃんがLINEを始めたらしいのですが、、、。笑


ありがとんかつじゃなくて、、、


『ありが丼』って送ってきたんですよ!(((゜Д゜;)))


えええ!どゆこと!?!!w

なに!?まさか藤井推しですか?!!笑



それは置いといてー。笑

とりあえず!

好きな時につかいまーす。w



さて!1月23日、24日にオリックス劇場で

Hello! Project 2016 WINTER 
~ DANCING!SINGING!EXCITING!~

がありましたー!


大阪!!!そうです!

ふなきの地元でええええす(((o(*゚▽゚*)o)))

あいらぶおおさか♡♡♡


この前、、、
大阪の有名な食べ物調べてたんです!


大阪人なのに食べたことのない名物が
ありましたよお!!!

食べてみたいなぁー(☆∀☆)


あとあと!方言!!!

この前『なんでもいいよ』って
言った時

森戸知沙希さんにもう1回言ってって
言われたのですが

『なんでも』のイントネーションが違ったらしいです!!!


色んな方から方言あんまり出ないねーって
言われるので、めっちゃ嬉しかったです!笑



写真は上國料萌衣ちゃんと!
この前載せた別バージョンですっ!

{FBB55BDD-4D10-43F4-B1C7-570EDE558B14:01}



そういえば!塩パン!!!

めっちゃ美味しかったですよ!!!

はまっちゃいそう。。。笑


でもでも聞いてください!

ふなき4がつく日24日も、、、


お菓子食べませんでしたあ(´・ω・`)どや


宣言したんでね!!!笑


でも2月からOKにしちゃいまーす。笑


ダイエットは続けますよ!

ダイエットっていうより
夜遅く食べたり間食を控えたりします!

ふつうに!笑


ふなきも頑張れんこん。


明日も頑張れんこんです!!!


船木結からでしたー。