おとぎの国からこんばんわ♡
梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪


久しぶりの更新になってしまい、すみません(>人<;)!



いつもたくさんのいいね!やコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡





今日はお仕事がお休みだったので、明日で12歳になる弟のお誕生日パーティーをしました~✨



弟はいつも私のことを笑わせてくれて、本当に可愛いです♡♡♡


いつもは思春期真っ只中のせいかツンツンしているのですが、私が疲れたり落ち込んだりしているときは必ず励ましてくれるんですよ(๑>◡<๑)♡



最近弟がはまっているコマ?のおもちゃをプレゼントしたら、すごく喜んでくれましたo(^▽^)o

最初は渋々...という感じで付き合って一緒に遊んでたのですが、今ではすっかりハマってしまい最近の私のマイブームです(。-∀-)!♪

楽しいっ♡


鈴木愛理さんが大好きな弟よ…お誕生日おめでとう♡(。・_・)ノ☆・゚:*:゚
これからも宜しくね!(´⊥`*)♡♡♡




さて、ここでみなさんにお知らせです!

現在、
「Hello!Project ひなフェス 2016」 
のチケットの、メンバーブログ先行受付が行われています!

受付日時は
1/16(土)18:00~1/27(水)23:59まで、
PC、モバイル共通のリンクは
http://w.pia.jp/s/hphinafes16of/
です!

明日までですよ~♡

19日のお昼は「モーニング娘。´16プレミアム」
19日の夜は「Juice=Juice・カントリー・ガールズプレミアム」
20日のお昼は「アンジュルム・こぶしファクトリープレミアム」
20日の夜は「℃-ute プレミアム」
となっております。
チェックぜひぜひ宜しくお願いします(人・_・)♡


今日の写真は、1人の写真です!!!

{296708D0-2C1F-4828-9306-C6E59C036DF0:01}




では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡