こんばんは✩


今日はいっぱーい寝て
なが~くお風呂に入って
逆に眠たい稲場です(*´ ³ `)ノ笑


ひさしぶりに長湯できて
最高でした˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


お風呂では昨日観れなかった
新月9「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうだろう」を観ました♡


いやああああこれが。(T^T)

月9で豪華な出演陣できっと面白い!
と思っていましたが、想像以上でした(; ;)

1話目なのに号泣…

ほんと家族ものに弱い(TT)


そして主演の有村架純さんが
可愛くて可愛くて(><)♡


次週も楽しみです\( ¨̮ )/


今日はMUSIC+さんの収録をしてきましたん♩


いつもとっても勉強になります!

今日も難しいことを教えてもらって
しっかり頭を使って聞いていましたよ(^.^)


楽しかったですヽ(*´∀`)ノ



その前に本当はりさちゃんと
お茶しようかと話していたのですが…

テスト近いから勉強があああ

りさちゃんまた今度
ゆっくり落ち合おうね♡


写真お願いします


そして今日は石川梨華さんのお誕生日✨

石川さんおめでとうございます\(^^)/

何度かお会いさせて頂いた時も
いつも可愛らしいお方です♡

ずーっと綺麗なお姉さんでいてください♡

素敵な一年でありますように✨



最後にお知らせです!


本日「Hello! Project ひなフェス 2016 ~総勢51人の大抽選会!~」動画が公開されましたぁ♡

コチラから👉https://t.co/bCQTs1XHFW 


そして昨日もお知らせしましたが、
ブログにて先行販売を行います!


 受付日時は。。。↓

1/16(土)18:00~

1/27(水)23:59

http://w.pia.jp/s/hphinafes16of/

※PC・モバイル共通


宜しくお願いします(*ˊ˘ˋ*)♪


それではみなさん明日も
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧



p.s

わあああああ(*´∇`*)

{2D3B4B0B-FF7B-4A86-9305-62E368901549:01}

{A7FBF8CB-8DEE-4519-A729-66FFA256378D:01}




★稲場愛香★