おとぎの国からこんばんわ♡
充電完了で元気100倍の梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪

いつもたくさんのいいね!やコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡




映画情報もありがとうございました♡


私は本と同じくらい映画も好きで、邦画も洋画も観ます(๑>◡<๑) 
ジャンルもホラー以外は何でも観ますよ♡


アニメ、ラブストーリー、ヒューマンドラマ、コメディ、SF、ファンタジー、アクション、サスペンス…なんでもござれです♪

実話をもとにした映画とかは感情移入しやすいかも!(´⊥`*)

でも、やっぱり1番好きなのはディズニーとピクサーとジブリですね♡

あと、ポケモンTHE MOVIEは毎回映画館で観てます!
ポケモン、本当に大好きなんですよ(•̤̀ᵕ•̤́๑)!!

とにかくホラーだけは苦手です(,,꒪꒫꒪,,)笑


そんな私が昨日観たDVDは「はじまりのうた」です♪

まだ観てない方もいらっしゃると思うので内容は書きませんが…


心の底から

「音楽ってやっぱり凄い!!!*\(^o^)/*」

って再確認できた素晴らしい映画でしたぁ♡


キーラナイトレイさんの飾らない自然なカッコ良さとオシャレ感が素敵だし、マークラファロさんのチャーミングな笑顔が可愛い✨

そして何と言ってもマルーン5のアダムさんのステージ!!!

歌唱力と表現力に圧倒されて、自然と涙が溢れました…。゚゚(´□`。)°゚。


私もみなさんにあんな歌を届けたいなぁ♡

頑張ります♪

まだ観ていない方は、機会があったら是非見てみて下さい!♡

引き続きオススメ映画情報もお願いしますっっ♡

{3BEED07D-2F5E-421F-A106-217E39F72D0F:01}




昨日帰宅してから撮った写真です♪
連日同じ服の写真ですね(;¬_¬)


今日はGREEN ROOMの更新日です♪

ハロステ同様、毎回盛り沢山な内容なので是非観て下さいね♡

では…
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡