今日はハロコン中野公演でした!

DVD収録もあったので、ちょっと緊張もしたんですけど……
でもいつも通り、楽しくできました(^^)





MCも楽しかったです!笑



今日で今回のハロコンの中野公演は終わり。

来てくださったみなさん、ありがとう~~ございますっ










 あ、そういえば、私のイラストを使っていただいたアクリルチャームが再販されたみたいで!



再販だなんて嬉しいなぁ……感謝感激です。

前回買いそびれちゃった~~って方もこの機会に是非お手にとってみてください(^^)












今日はカントリー・ガールズの只今ラジオ放送中‼がありますよん!




今日はわたしと舞ちゃんで!!!


……と思いきや、私たちだけではないみたい……?
お楽しみにね(^^)







ですがわたし、今回のラジオでとっても恥ずかしい間違いをしています(´・_・`)

気づく方がほとんどだとは思いますが、多目に見てやってください……笑


超超超超はずかしい!笑








ブギウギLOVEの衣装!
私は青緑色です。
チェック柄も入ってたり、アリスっぽくてすごく好きなんだ~~!



{3C8BFDB8-AADD-4272-8DE8-2D4532A805E2:01}




前々回のブログにコメントありがとうございます!

皆さんの注目してるアニメも人それぞれで面白いなぁと思いました。
見てみますね~~


それではばいちゅん!