こんばんは!


みなさん色々楽しいお正月を
過ごされてますねぇ~( ´艸`)


ハロコン行ってたよ~はやっぱり嬉しいです✩



まなかがお正月だなって感じたのは
お雑煮を頂いた時で、カウントダウンライブの
ケータリングにあったので♡



今年はお家のお雑煮は食べれなかったけど
美味しかった( ˙༥˙ )♡


北海道にいた時は うま煮、数の子、
黒豆は歳の数(笑)
栗きんとん、伊達巻、etc

おせちを食べてましたよぉ♩



あとね、きなこ餅が大好きなのです♡♡


今年はまだきなこ餅食べてなあああい(><)


餅ばっかり食べて餅みたいにならないように
気をつけますね。


{08E62470-1FCB-45CF-AD85-4546AB862F01:01}





ん?もう餅だって???????



。。。はなし変わって~(笑)



あとはやっぱり年賀状がくるのが楽しみだった♪


それと恒例の福袋あさり(ノ´▽`)ノ♪


好きなブランドの福袋をGETして
中身ワクワク 翌日には着てるみたいな!笑



今日も、一公演だけでしたが
中野サンプラザでハロコンでしたよぉ!

一公演に魂込めました\( ¨̮ )/


心の友こと、かななん♡
(アンジュルム中西香菜さん)

{26064F0E-0C4D-46BD-A140-8B944EAFE793:01}




今度またゆっくり
お話しよ~ね~(*´罒`*)すきすきまる。




そして!


明日はなんの日でしょう?!?!


にやにや。


それではみなさん明日も
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧




★稲場愛香★