みなさんこんばんは!




今日はハロコン中野4日目でした!
今日で一区切りついた感じです。




今日は一公演しかなかったので、その一公演にすべてをぶつけました。

公演を重ねる度に良くなるように、今日も各曲ごとに目標をもって挑みました!



新曲の「ブギウギLOVE」はとにかくかっこよく、そして今までのカントリー・ガールズの曲よりもリズムが大事になってくるので、ちゃんとはねて歌う!とか。


歌い方も、今までの曲とは違った感じを意識していたのですが、今日スタッフさんから
「歌い方変えた?よかったよ」
と言っていただけて、すごく嬉しかったです!!

少しでも曲の雰囲気を伝えられたらいいなぁ。










あと、今日はシャッフル曲もありました!

フリーダンスが多くて。
ここではこの振りをしよう、ってところどころ決めていたのに、本番では緊張で全部飛んじゃって……

歌もイメージしていた通りには歌えなくて。

今日は悔しかったです(´・_・`)
もっと頑張ろう。






今日遊びに来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!



次は9日にハロコンがあります!
みなさん是非いらしてくださいね~



それではばいちゅん!


{451D26F0-6804-4F0C-9F96-DC02C510EB19:01}