おとぎの国からこんばんわ!
梁川奈々美です♪( *ˊᵕˋ )

皆さん、たくさんのいいね!やコメントありがとうございました(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡


もう、嬉しくて嬉しくて半泣きしながらコメントを3回も読み返しちゃいましたよぉ~( ´ ▽ ` )ノ♪

さて、皆さんどんな元旦を過ごしましたか?



私は今年の元旦は、家族でだいだいだ~いすきなとんかつ🐷を食べに行きました!
{98DF6ACD-42C5-401E-9D6D-A8E59C038BEE:01}



ご飯も大好きな麦ご飯をセレクト!!
衣がサックサクで美味しかったので、また食べに行きたいなぁ...✨


楽しい2016年のスタートが切れたので、今年も良い1年になりそうです♡♡♡




そして、ついに!!!
昨日の中野サンプラザ公演から!!!!!
「Hello! Project 2016 WINTER ~DANCING!SINGING!EXCITING!~」スタートしましたぁ~(๑>◡<๑) ♡

昨日がスタートの日ということで、この2日間は皆さんの反応にどきどきわくわくしながらパフォーマンスしていました!

ここから2月の終わりまでに私はどれだけ成長しているのか...?!


自分でもわかりませんが、とにかく成長出来るように精一杯頑張ります!

お時間ある方、ぜひお越しください♡
詳しい情報は↓
http://www.helloproject.com/countrygirls/event/detail/cf24074de935bb026faddb326b94b339998e912b/
から確認できますので、チェック宜しくお願いします(•̤̀ᵕ•̤́๑)!


シャッフル曲も必見ですよ~♪✨

楽しみにしててくださいね(♡˙︶˙♡)



では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡