皆さん、明けましておめでとうございます♡
カントリー・ガールズ新メンバーの梁川奈々美です♪( *ˊᵕˋ )

なんとっ!
突然ですが、今日からブログを始めることになりました~☆
いぇーい(๑>◡<๑) 
ブログで色々な事を皆さんに伝えられる日をずぅ~っと楽しみにしていたので、凄くHappyです♪

はじめましての方も沢山いらっしゃると思いますので、改めて自己紹介をさせてください!

梁川奈々美(やながわ ななみ)です!

ニックネームは
「やなみん」「なーちゃんです」です♪
でも、どんな呼び方でも嬉しいので皆さん呼びやすいあだ名で呼んで下さい(。-∀-)♪

出身地は神奈川県です!

さくらんぼ、チーズ、とんかつが大好物!
なので、ブログでも「ありがとんかつ!🐷」とか使うかもしれません😆
逆にねぎはちょっぴり苦手...。

2002年1月6日生まれ、13歳の中学2年生です♪
ちなみに...
もう少しで14歳になります♡

まだカントリー・ガールズに加入して間もないのに、嬉しい事にバースデーグッズを販売させて頂く事になりました~✨
Webstoreでは昨日発売、店頭では今日から発売です♪
よろしければ、そちらのチェックもぜひぜひお願いします~(人・_・)♡

と、ちゃっかりグッズの宣伝までしちゃいました…♡

基本的なプロフィールはこんな感じです♪
あとは少しずつ知って頂けたらと思いますので、「梁川奈々美のこんな事を知りたい!」って質問がありましたら、どしどしコメントして下さいね♡

これからもっともっと私やカントリー・ガールズのことを知って貰えるよう、皆さんを飽きさせないような内容の面白い文章を書いていけたらなぁと思っています♡
みなさんからの沢山のいいね!やコメントをお待ちしています(•̤̀ᵕ•̤́๑) !
お願いします✨

ここでお知らせです!
「Hello! Project 2016 WINTER ~DANCING!SINGING!EXCITING!~」が、今日1月2日、中野サンプラザ公演からついにスタートします!
詳しい情報はこちら↓
http://www.helloproject.com/countrygirls/event/detail/cf24074de935bb026faddb326b94b339998e912b/
から確認出来ます。
お時間ある方、ぜひお越し下さい♪

ブログもパフォーマンスも、トークも!
全て全力投球で頑張りますので、応援宜しくお願いします♡♡♡

{479CEFF6-94CF-457A-8844-5F7C9393AD1F:01}



写真は、おととい行われた「Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2015 ~ GOOD BYE & HELLO ! ~」のときに、私と同じ新加入の船木結ちゃんと撮りました♡
私たち2人の初パフォーマンスを見に来て下さった方々、本当にありがとうございます(♡˙︶˙♡)
どうでしたか?

とても多くの方に来て頂いていたので凄く緊張しましたが、皆さんの温かい声援に支えられて無事にパフォーマンスをする事が出来ました♪
皆さんの声援や拍手にいつも勇気と元気を貰っています♡

そしておとといはモーニング娘。’15の鞘師里保さんの最後のステージでした!
鞘師さんとは直接お話ししたりする事はほとんどありませんでしたが、歌もダンスも本当にかっこいい鞘師さんをハロプロ研修生になる前からずっと見ていました♪
鞘師さんの卒業の日に、同じステージに立てた事を本当に誇りに思います♡
いつか私も鞘師さんのように歌って踊れるアイドルになれるように頑張ります♡

初ブログはこんな感じで(* ˘ ³˘)♡*

2016年が皆さんにとって幸せな1年になりますように…♡


では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡