こんにちは!



気がつけばもう大晦日。
2016年はすぐこそですね。





今年は本当に一瞬だったなあ。

メジャーデビュー目指して頑張るぞ!と思った矢先にメジャーデビューが決まったことが昔のようです。






デビューしたのも、ツアーを2回もできたのも、初めてのバースデーイベントも、初めてのお化け屋敷も笑

ぜーんぶ今年だったなんて、びっくりですよね!







しかも有難いことに、学校生活や学校行事にも参加することができて、今まで当たり前だった「日常」も楽しむことができました。



カントリー・ガールズも、高校三年生であることも楽しめた1年間。

本当に充実した、
わたしにとって、忘れられない1年間になりました!







2016年も、今年みたいに、今年以上に!
素敵な1年にできたらいいな。













そんな2015年を締めくくる、ハロー!プロジェクト カウントダウンコンサートが今日はありますよ~~~!





去年、私たちがカントリー・ガールズとして初めてパフォーマンスをしたこのカウントダウンコンサートで、

今年は梁川奈々美ちゃんと船木結ちゃんが初パフォーマンスをします!


なんかちょっと運命的ですね。笑








わたしは今年18歳になり、ちょっぴり大人になったので、本当のカウントダウンができる第二部にも参加しますよん。


全国でライブビューイングも行っておりますので、
みなさんも私たちと一緒に年越ししましょ~!




それではばいちゅん!

{DD6315DA-A2AB-40CA-A312-B61A6C66D325:01}