こんばんは!



いつもブログを読んで下さって
ありがとうございます✩


今日はカウントダウンライブの
リハーサルをしました!

なんだかもう頭がパンクしそうです( ・ᴗ・ )笑


師走って感じだなあああ


明日で2015年が終わるんですね。。

ほんと~に早かった(><)

この一年、応援して頂いて
本当にありがとうございました!!✨


2016年も変わらぬ応援
よろしくお願いします♡


明日、大晦日、カウントダウンライブで
お会いしましょう\( ¨̮ )/


18歳になったからギリギリ2部もでれるっ

ドキドキ( ´艸`)


ライブビューイングで見るよ~って方も
楽しんでくださいね♩


来られないみなさんも楽しい年越しを☆彡



そしてカウントダウンライブのあとは
12月31日(木)26時30分~30時
フジテレビ系「アイドル New Year サミット 2016」生放送を是非ご覧になってください♡

緊張しまくりですが。。!!


18歳なのでね !


眠た~い顔にならないように
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧


今日はJuice=Juiceの
植村あかりさんのお誕生日ですね(人 •͈ᴗ•͈)


植村さんおめでとうございます🎂💓


いなばちゃーんヽ(*´∀`)ノ♡
って呼んでくれる可愛い植村さん♩

お誕生日が近いのも嬉しいです(^.^)


素敵な一年でありますように✨


最後に!

こぶしファクトリー
日本レコード大賞  最優秀新人賞受賞
おめでとう!!!✨


それではみなさん
今年最後の一日もがんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧



p.s
ハロプロまるわかりBOOK 2016 WINTER
のオフショット♩

{B9BC0F16-4E38-48B2-8AD1-D03FBEC1EDB4:01}



か~ら~の~

昨日の本番前になまら緊張してるまなか!

{42CB48B6-1B8B-4496-812E-9D00EA6AEECB:01}



★稲場愛香★