みなさんこんばんは~







今日は愛香ちゃんのバースデーイベントでしたね。

本番前に愛香ちゃんに連絡してみたら、すごく緊張していて……





でも愛香ちゃんのことだから、きっといつも通り、可愛く、あざとく♡楽しいイベントになったんだろうな。





行った方、楽しかったですか~?

愛香ちゃんお疲れさま、
そして改めておめでとう!














今日は友達と遊んでいたのですが、その友達が誕生日プレゼントをくれました!



可愛い歯車モチーフのヘアピン。





トランプモチーフも相変わらず好きなのですが、最近は歯車モチーフのものにもハマっていて。


こだわりもあるけど、街中で見かけるとついつい目がいってしまいます。



今度つけよーっと!











写真は京都のときの。
{D5E9AD30-04FF-48B9-894D-7361DEA3E405:01}


この頃はリハーサル続きだったから写真とれてないんだ~







それではばいちゅん!