こんばんは!


昨日はたくさんのお祝いメッセージを頂いて
本当にありがとうございました♡

ほんとおおおに
嬉しかったです(ノ´▽`)ノ♪


明日は!!

東京FMホールにて
初のバースデーイベントが
16時15分~と18時20分~と20時~と
三回公演あります!(人 •͈ᴗ•͈)


年末の忙しい時期と思いますが
みなさんのお越しを心よりお待ちしてます✩


18歳になって、初めてみなさんと
お会いできます(^.^)

楽しい時間を作れますように☆彡


今日リハーサルをしたんですけど
はっきり言って
なまら緊張してます( ・ᴗ・ )


がががががんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧💧

{8BFF3214-6369-43F5-9D39-5114C1B5A2D9:01}





はなし変わって~


モーニング娘。'15の
生田衣梨奈さんと小田さくらさんが
アンドロイドにしたいメンバーに
まなかの名前をあげてくださって\( ¨̮ )/

もうアンドロイドっぽいって
どゆことですか!笑

でもなんだか嬉しい♡
ありがとうございます♩


是非アンドロイドにして頂いて
18歳のまなかも可愛がってください( ´艸`)

{365AAD84-A9B4-4328-8DA6-26A5EB169718:01}



このワンピースの写真たくさんある!笑



それではみなさん明日も
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧



★稲場愛香★