今日はラジオの収録をおぜちゃんと!


{B57CA10C-FDDC-4E88-9168-BA7B4D22FC79:01}


写真はこの前の。




舞ちゃんとのラジオはすごく楽しくて、毎回盛り上がっちゃう(^o^)



でも今回はそれだけじゃないんだ。
スペシャルウィークじゃないのにスペシャルなラジオになっているんだ!!!!




放送は1月10日、年始はわたしたちが「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中‼」の幕開けをしちゃうよ~!

おたのしみにっ













実はね、お仕事の集合よりちょっと早めに集まって、舞ちゃんとあることをしてきたんです。




それは……











コンビニのおでんを食べること~~~!!!!!!!!!!!



{EC3C100B-26CE-422A-85CB-A29A2279F484:01}





わたしたち、コンビニのおでんを食べる機会がなくて、食べたことがなかったんです。


それを今年こそ!って、二人で買って食べました。




あつあつですごく美味しかったです!!



わたしははんぺんとごぼう巻きを食べたんですけど、舞ちゃんが食べたかったこんにゃくが売ってなくて……(´・_・`)


こんにゃくを絶対食べたい!って言う舞ちゃんのためにも、もう一回リベンジできたらいいなぁ(^^)



ここ数年、おうちとかでもおでんを食べていなかったからしあわせ~。

舞ちゃんも美味しそうに食べていて、ふたりで幸せなひとときを過ごせました。








それではばいちゅん!