皆さんこんばんは!





前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!





さあ、1日遅れてしまったのですが、


愛香ちゃんお誕生日おめでとう!!!



実はプレゼントを渡そうと思ったらうっかり家に置いてきてしまってかなりショックだったのですが、、



言葉でしっかりおめでとう!と伝えられました!♡



愛香ちゃんはダンスが上手で声も可愛くて、まいにとってはすごく頼れるお姉ちゃん的存在です!


いつもまいに優しくしてくれてありがとう♡



愛香ちゃんにとって素敵な1年になるように祈ってます♡




{65DFB6A9-08DE-41CC-A75C-F5D04EF2B92E:01}










そしてー!今日は梨沙ちゃんとラジオの収録をしてきたましたー!



その前に、、なんと初のコンビニのおでんを食べましたー!


{EB7572D3-4643-4A37-A257-0AE7C23E163F:01}







梨沙ちゃんと一緒に笑



食べたかったこんにゃくがたまたま無かったのですが、2番目に食べたかった大根を食べることができました!



だし汁が染み込んでいてとっっても美味しかったです!!



また食べたいね~!!




ハロコンは通しのリハーサルも終わり準備万端です!!


カウントダウンのライブでは7人でパフォーマンスを披露するのでそれに向けての練習もしっかりしたいと思います!




こんな感じで今日も暑い日楽しく過ごせました!♡



明日もHAPPYな1日になりますように♡




ではまた明日!



小関舞