こんばんは\( ¨̮ )/


早速すぎるけど!


私、稲場愛香は…


無事に18歳を
迎えることができましたぁ(*゚▽゚*)ゎ~ぃ♩


Yeah☆彡

{88353C31-8352-4978-BBC2-3A903B3A996F:01}





既にたくさんの方が
お祝いコメントを入れて下さって
本当にありがとうございます(TT)


とっても幸せな18歳を
迎えることができました♡



17歳は本当に濃い一年で…!!

色々なことがあって充実していました。


たくさんの方に感謝することが
物凄く多かったな~(^.^)

18歳はその恩返しができればなと思います!



さて。

おめでとうメッセージを1番にくれたのは…





モーニング娘。'15の生田衣梨奈さんでしたぁ♡

タッチの差で次はりさちゃんだった♩


そしてフライング賞GETは
こぶしファクトリーの藤井梨央ちゃん✩

りおちゃん😂

メッセージのあとに「あ!」って(笑)

手が滑っちゃったんだって(*´罒`*)



今年も沢山の人におめでとうメッセージを
もらえて嬉しかったですし
今日のリハーサルの時にも
おめでとう!と言ってもらえて(*ˊ˘ˋ*)♪


頂いたプレゼントをいっぱい抱えて帰って、サンタさんになった気分になりました(*´罒`*)笑

なんてHappyなんだ!!


応援して下さるみなさんや
メンバーのみなさん、お友達、家族から
お祝いして頂いて、本当にまなかは
幸せ者だなって思いました(´∩ω∩`)


みんなありがとう♡♡♡


そんな今日はハロー!プロジェクトコンサート
最終リハーサルでした(#^.^#)

衣装も着て本番同様に通したのですが
今回ならではのことがいっぱいで
いまから本番が楽しみで仕方ないです!!

1月2日まで自主練がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧




そんな今晩は、カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!ですよ~\( ¨̮ )/

今年最後の放送です!!


わああああもうすぐ2015年が終わる~


2015の締めはちーたんとまなかで
お送りしまーす\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/


{C6852B31-4D79-4E85-9A4F-F62DA4B025A0:01}




みなさん是非聴いてくださいね♡



それではみなさん年末も
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧





★稲場愛香★