お久しぶりになってしまいました(T ^ T)

おはようございます。。。

(2日遅れの…)

メリークリスマス!!!!


25日は、クリスマスでしたね!!

おぜちゃんサンタさんがきてくれたみたいで、とっても喜んでました♡笑


私はもうサンタさんきてくれないです~~囧rz笑


クリスマスの午前中は梨沙ちゃんとおぜ一緒にお昼ご飯を食べました(^^)

梨沙ちゃんがとってもクリスマス気分で、サンタの帽子とヒゲも持ってきてたんですよ~笑

ほんと面白いです!

楽しかった!!

でも、ハロコンのリハーサルがあったので私は食べてすぐ出てしまったのですが、美味しかったのでまた行きたいです~!笑


最近はいろんな方とお話ししてますよ~~(^^)笑
モーニング娘。’15の小田さくらさんと共通の好きなアイドルのお話をしたり……笑

今回はシャッフルもあるので、一緒に歌う方とも話すことが多いです!


{F7498952-D049-46A5-B2A1-D7812709EC83:01}



こぶしファクトリー藤井梨央さんとまなかちゃん!!
{59E2A60D-BE64-4086-A7B2-BB93FBC569DA:01}



では!

森戸知沙希

P.S.
ケーキ食べれました!!!

今日はなんの日だ!!!!????