皆さんこんばんは!




前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!




少し遅くなりましたが、メリークリスマスー!!!




皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたか??



まいは、もう超HAPPYでした!!



サンタさんからのクリスマスプレゼントもちゃんともらえましたよー!!



前日とかまですっごく悩んでたのですが、最終的に

美顔ローラーを頼むことにしたんです!!笑



まいは元々可愛いのですが、さらに可愛くなるためには日頃の努力も必要ですよね??

なので、もらった美顔ローラーでもっともっと自分を磨けるように頑張ります♡♡笑




{1FA9C503-E656-4FEB-9156-B1F47BC3DDDE:01}






サンタさん、ありがとう!!♡





家では家族でパーティーをしました!



猫ちゃんにもいつもに比べて少し高級なご飯をあげました♡



すっごく喜んでて一瞬で無くなっちゃったけど…笑



まいたちはお母さんが作ってくれた料理と大好きなアイスを食べました♡♡




それが24日の話で、、




昨日、25日は梨沙ちゃんとちぃとランチをしましたー!



梨沙ちゃんが美味しいお店を見つけてくれて、、その後ちぃは少し早めのお仕事だったので、梨沙ちゃんがまいの家に遊びに来てくれましたー!


何気に初だ!!


うちの猫ちゃん達が梨沙ちゃんが来てくれてとても喜んでいました♡

{4279A3EA-6886-42BD-ACA2-AD10D3776A7B:01}







また来てね~( ¨̮ )





明日は、12月27日。


何の日か分かりますよね???♡


そう、愛香ちゃんの誕生日でーす!!!



昨年はサプライズでケーキを出したりしました!♡


あれから1年かぁ。早いな、、。



盛大に祝おう!!( ¨̮ )




こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡


明日もHAPPYな1日になりますように♡




ではまた明日!!


小関舞