メリークリスマス!!!!!







別に祝日ってわけでもないけど、なんだかテンションが上がってしまうこの日。

メリークリスマス!!!!!!!









わたしのおうちには残念ながらサンタさんはもう来ないので、ツリーの下には何もありませんでした。



けれどクリスマスをお祝いしたい、一人で祝うなんていやだ……と思って、

おぜちぃとランチしました!
綺麗なお店ですごく美味しかった~~~












そのあとはちょっと先にちぃがリハーサルに行ったので、二人でなにするか悩んだ末に、
舞ちゃんのおうちにお邪魔しました~!








ずーーっと会いたかった猫ちゃんたちにも会えて。
おとなしい猫ちゃんで本当に可愛いの~~~




急遽お邪魔したにも関わらず、優しく迎えてくださったご家族の皆さまにも感謝です。



素敵なクリスマスになりました!!








そのあとはハロコンのリハーサルでした。

でもクリスマスだからか、いつもより頑張れちゃいました。
うきうき












最後におうちに帰ってから、家族でクリスマスケーキを食べました!


いつもは夜遅くにケーキなんて……って思っちゃうけど、今日は特別に。

おいしかった!
{50F825D8-538E-4430-BE74-C67C61966D59:01}


{89BE4B9B-6420-4C62-9BB9-E41C4507491E:01}












それではばいちゅん!