皆さんこんばんは!




前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!




今日は「e-radio 20th Anniversary SHIGA IDOL COLLECTION ~2015 X’mas Special~」に


風男塾さん

ミライスカートさん

PASSPO☆さん

夢見るアドレセンスさん

ベイビーレイズJAPANさん

わーすたさん

大阪☆春夏秋冬さん

そして、MCのKINAKOさんと一緒に出演させて頂きました!!


見ての通りですが、たくさんのアイドルさんと共演させて頂きました!



こういう機会はあまりないので、すごく新鮮でとっても楽しかったです!



楽屋にあったモニターで他のアイドルさんのパフォーマンスを見させて頂いていたのですが、

歌もダンスもすっごく上手で、私達も頑張ろう!と刺激を受けました!


またこのような機会があったらいいなと思います!





なんばHatchに来てくださった皆さん!

本当にありがとうございました!


{146BED73-7E2C-45BF-B414-5D82B3624CD5:01}



この衣装は今日で最後でした、、!



夏ツアー、そして秋冬ツアーとお世話になりました!!


たくさん思い出が詰まっています♡








さて、明日はクリスマス・イブですね!!


楽しみでしょうがない!!



クリスマスはケーキも食べれるし、チキンとかも食べれるし、プレゼントもらえるし、もう楽しい事ばかりですよね!!



早く明日になって~笑


サンタさんにもらうプレゼント、やっと決まったんです!!



もし届いたら、、ちゃんと皆さんにお知らせしますね!



もし、、というか絶対届きます!!笑






ここでお知らせです!


<DOUBLE COLOR session11>出演決定!
出演者 アイドルネッサンス、カントリー・ガールズ
日時 2月18日(木)開場18時15分/開演19時
会場 新宿BLAZE
オフィシャルサイト  http://double-color.jp/


*最速先行受付
12/15(火)21:00~12/23(水)23:59まで!
受付URL :http://eplus.jp/cg-dcs11/



今日までです!!


まだだよ!という方は急いで下さいね!!




こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡



明日もHAPPYな1日になりますように♡





ではまた明日ー!!