皆さんこんばんは!




前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!





なんと、、今回は記念すべきブログ更新100回目です!!!



いぇーい!!\(^o^)/

パチパチ!フー!フー!



毎回皆さんがたくさんコメントしてくれていて本当に嬉しいです!!


いつもありがとうございます!


これからもどんどん更新していきたいと思うので応援よろしくお願いします!







そして、12月1日はJuice=Juiceの宮本佳林さんの誕生日だったのですが、その日直接プレゼントをお渡しできなかったんです、、



でもこの前ハロコンのリハーサルの時にお会いしてやっとプレゼントを渡す事ができました!



何を選べばいいか分からなかったのですが、、。


宮本さんはメイクに関してすっごく詳しくて、大好きだという事は知っていたので限定のコスメのセットを選びました!!


とても喜んで下さっていて嬉しかったです!♡





そしてー、この前ちぃに髪を結んでもらいました!


{06F3B93D-693C-4B6D-AB70-9553694AFBA9:01}





編み込み→三つ編み!!



自分ではこのクオリティはできないので、すごく嬉しいです!!


ちぃありがとうー!!



まいもヘアアレンジを勉強していつかちぃの髪も結べるように頑張るね!!笑




今日はハロコンのリハーサルでした!



その前に、、ちぃと梨沙ちゃんと軽くお茶をしましたー!


{7924F984-7823-4F9D-A614-1E842F8E5AA9:01}




このメンバーはいつぶりだろうか…笑




こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡



明日もHAPPYな1日になりますように♡



小関舞