みなさんこんばんはっ





イラストグッズ化、喜んでいただけてわたしもとても嬉しいです!

ひっそりとメンバーを描き続けた甲斐がありました。




お話をいただいたのが結構前のことだったので5種類展開となるのですが、
早く新メンバー二人の特徴もとらえて、全員を描き分けられるように頑張りますね。









昨日はUTB+さんの撮影でした!
今回から連載のほうも7人で撮影が始まりました。

大家族だな~とスタッフさんから言われてしまったくらいほっこりした雰囲気の撮影。

発売をお楽しみに~!







ちなみにUTB+1月号はすでに発売中ですよん。
秋っぽいショットや、○○に挑戦した連載など!
盛りだくさんですよん。











昨日はそのあと、リハーサルまで時間があったので、みんなでカフェにいってきました!

ももち先輩はちょっと用事があって行けなかったのですが(´・_・`)

{7B4E472A-96DF-433B-B9C0-DEA0FDF9F9E2:01}



こんなに長い時間みんなで一緒にいたことがなかったので、新鮮な感じでした。

結と梁川ちゃんともたくさんお話できてよかったです(^^)






それではばいちゅん!