こんばんは☪︎


いつもブログを読んで下さって
ありがとうございます(^.^)


昨日もハロー!プロジェクトの
コンサートのリハーサルでしたよん♪


今日はちーたんとラジオの収録でした✨


今年のカントリー・ガールズの只今放送中!!は、まなちー回で締めくくりになります(*゚▽゚*)

最後らしく、いつもとは違うことも
しましたので 是非聴いてください♡


よろしくお願いします\( ¨̮ )/ 


はなし変わって~


先日、モーニング娘。'15さんの
コンサートツアー秋~PRiSM
武道館公演を観させて頂いたお話を!

ずっと胸がいっぱいで
うまく言葉にできないでいました(><)


最初から最後まで
倒れちゃうんじゃないかという程
とにかく泣きました(TT)(TT)


特に、12月29日発売のENDLESS SKY…
これはもう本当に息が出来なくなった(TT)


あの日モーニング娘。'15さんの
ツアーラストだった鞘師里保さん。

本当にキラキラ輝いていました✨✨

1曲目のOh my wish!の鞘師さんの
ダンスから全てが伝わってきて…

ダンスを観て感動するってこういうことなんだなって改めて考えさせられました。

昔からずっと大好きで憧れの存在です。

それはこれからもずっと。。。
って武道館のステージを観て感じました!


少しでも同じステージに立つ事が出来て
ほんとうに幸せです(; ;)


残り少ない時間ではありますが
できるだけのことを鞘師さんから
学び、吸収できたらなと思います!


感動の武道館公演
メンバーさん、皆さんそれぞれに
個性があり 輝いてらっしゃいました!

セットや照明も、ものすんごくカッコよくて
鳥肌立ちまくりでした( ´艸`)

ひたすら格好いいステージで
素晴らしいものを魅せて頂きました!!

そこで感じたものを
これからの自分に繋げていきたいです。



今日の写真は
まなりさシーソーin長崎♡

{FDCB84B7-200B-4446-9C23-9F4036C3E3E4:01}



小学生以来のシーソーに
テンションたかっめ~あたし~♩でした。


そして、熊本城稲荷神社にて✩

{767E127E-C527-453E-9E01-CCA38B21DF30:01}




ちょっこし肩がでてもーたけどっ
着てるみたいでしょ♪



それではみなさん明日も
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧


p.s
明日ぐらいから
ふたご座流星群が観れるみたい⌒☆

たのしみみみみ🐰♡


★稲場愛香★