カントリー・ガールズ「もんげー部」入部式でした!!





素敵な入部式をしたり、岡山県産の食べ物や焼き物をPRしたり……





わたしは「おかやま和牛」をのポップを作りました!



初めてのポップ作り。
おかやま和牛の良さが伝わるようなポップになるよう頑張りました!


じゃーん
{ADC9E37C-08DD-4770-B876-4F75ED69BEAA:01}


このポップのこだわりはズバリ、霜降り肉のイラスト!


霜降り~~~な感じがでてるでしょ?笑













あとはあのかっこよーーい曲、
「もんげー岡山」をみんなで歌ったり……





最後は1日店長!
1階の物産展でお買い上げくださった皆さまに商品をお渡ししたり……




とても楽しかったです!!
参加してくださった皆様、そしてもんげー部に入部してくださったみなさま、ありがとうございました!!








これからカントリー・ガールズはもっとみなさんに岡山について知っていただけるよう頑張りますね。


もんげー盛り上げるぞ~~~!













今日はJuice=Juiceの宮本佳林さんのお誕生日ですね!



おめでとうございます!






宮本さんとはハロコンのリハーサルでお話ししたときに、宮本さんの意識の高さに驚かされました。




宮本さんの理想とするアイドル像がすごすぎて、そしてそれに向かって努力なさっている宮本さんもかっこよすぎて……



宮本さんのような、可愛くてかっこよくて、芯のぶれない人になれるよう、わたしも頑張らなくちゃ。





おめでとうございました!!










明日は「"UPDATE girls" LIVE」です!
他のアイドルさんたちと一緒に楽しむぞ~!








あ、ちぃがちぃブログの仕掛けのネタバレしちゃった笑

それではばいちゅん!