こんばんは(*ˊ˘ˋ*)♪


昨日は、アンジュルムさんの
武道館公演を見学させて頂きました~!



福田花音さん…

ご卒業おめでとうございます(TT)♡


11年間本当にお疲れ様でした。


福田さんは、私が初めて握手させて頂いた
アイドルの一人の方です(^.^)


ほんとっーに可愛くて
「本当にシンデレラみたいですっ♡」
って自分が言ったのを今でも覚えています✨


ハロー!プロジェクトのコンサートの時に
お話させて頂いて、すっごい可愛いのに
とってもおもしろい福田さんを知れました♩


歌も抜群にお上手で♡


あと、個人的に福田さんのファッションが
大好きなのです。🐰💓


福田さんと偶然オソロイだった
Tシャツ~ヽ(*´∀`)ノ


{CAF9A45F-36EC-4C34-944E-34BF1C5A8BE1:01}




短い時間ではありましたが
「福田花音」さんという世界観を
しっかり持った方と同じステージに
立つことができ、すごく嬉しかったし
刺激を受けました(人 •͈ᴗ•͈)


本当にありがとうございました!✨



昨日も、福田さんキラッキラに
輝いていました゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*



メンバーのみなさんとの絆にも
感動しました。。。(;Д;)



そして昨日は、アンジュルムさんの
新サブリーダーが発表されましたね!


中西香菜さんと竹内朱莉さん♡

お2人とも同い年♩

仲良しのかななんがサブリーダーに!



アンジュルムさんはこれからも
進化していくって感じました!!


と 同時に私たちも負けずに
頑張っていかなくてはなと思いました。


福田さんが作詞された作品を見れる日も
楽しみにしています\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/




昨日は泣いたり笑ったりな日でしたが
とてもいい日でした~♡




さてさて、今日はハロプロ研修生の
加賀楓さんのお誕生日✩*॰¨̮

加賀さんおめでとうございます🍰♡


この間、SATOYAMA&SATOUMIイベントの時
久しぶりに会えました(*´`)


加賀さんとはアニメの話で盛り上がったり
この間もある話題で盛り上がったり♩


たくさん楽しい思い出があります(*^^)


これからも仲良くしてください!


素敵な一年でありますように☆彡



それではみなさん
12月もがんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧


{8CB9B4C8-1ADA-4D93-B2A8-535F387E6D2D:01}





p.s
昨日は、まなちー回のラジオがありましたっ

聴いてくださった方
ありがとうございます✌︎♡



★稲場愛香★