こんばんは!!!


今日はカントリー・ガールズライブツアー2015秋冬、滋賀公演でした!

なんと、2公演!

今回もとっても熱いライブでした!(^^)

関西は暑いですね…笑



ちぃは梨沙ちゃんと滋賀にはキャンペーンできたことがあるので、2回目でした!

その時、琵琶湖にも行ったんです!
琵琶湖のまわりを走ってたくさん写真撮って、いい思い出になったので、今度はメンバーみんなで行ければいいです(^^)


あと、その時にみっくちゅじゅーちゅを自販機で買ったんですけど、東京とかだと自販機で売ってないので、すごくびっくりしたんですよ!笑

みっくちゅじゅーちゅ飲んだことない方がいたら…
ぜひ飲んでみてくださいね!!笑

美味しいですよん!






では!

森戸知沙希

P.S.
みっくちゅじゅーちゅみっくちゅじゅーちゅみっくちゅじゅーちゅ

さあ皆さんご一緒に!

\みっくちゅじゅーちゅ!/


ばいちゅーん!

{EF34B7DF-EC01-42F5-AA4C-C30DE8AF0C40:01}

{923C4C14-1146-482E-8AAB-71447B2E5DB0:01}