こんばんは~✩


いつもあったかいコメント
ありがとうございます!♪


今日は滋賀U★STONEにてライブでしたん♡

滋賀では初ライブ!


二回公演あったんですけど
どちらも甲乙付けがたい
盛り上がりでしたぁヽ(*^^*)ノ


来て頂いたみなさん
ありがとうございました!✌︎


りさちゃんとー♡

{70804886-528F-4A56-B14F-7F700E379CE8:01}





また滋賀でライブが出来るように
頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧


その時には是非、まだ行ったことのない
琵琶湖に行って♡


みっくちゅじゅーちゅを飲みたいです♡笑


みっくちゅじゅーちゅ。

今日のMCで大盛り上がりしたのです😁


響きがかわいいですよね🐻💓


別に狙って言ってるんじゃなくて
本当に飲みたいからですよ?(・∀・)笑



はなし変わって~


昨日、放送になったMUSIC+では、
LoVendoЯの魚住有希さんに
ギター講座を受講させて頂きました🎸💓


まなかは授業でアコースティックギターを
少しだけ習ったり、学校の先生に
エレキギターを教えて頂いたのがきっかけで
ほんとーにちょっこしだけ自己流の弾き語りを
やった事があるのです\( •̀ω•́ )/


でも全然まだまだで…😂


魚住さんが、とっても優しくて
ギターを弾いている姿は
とってもカッコよくて素敵でした✨


手取り足取り教えて頂いて
ありがとうございました(*´艸`)

{7A90E613-1B94-4823-A76F-AFCDFDE5A7E2:01}




ふふふ♩


もっと習得したいなって気持ちが強まりました!




それではみなさん明日も
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧




★稲場愛香★