皆さんこんばんは!




前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!






一昨日の25日には千葉県でライブツアーがありました!!


千葉公演は10公演目だったので、ちょうど折り返し地点でした!






あっという間に半分終わっちゃったんだ…!



早すぎる!



前回の夏にあったライブツアーは全部で6公演だったのですが、今回はその約3倍の19公演!

残り8公演です!



なので、このライブツアーでたくさん成長したいと思うし、全国各地をまわらせていただくのでそこでしか食べられないものなどもたくさん味わっていきたいと思います!( ¨̮ )




さっそく今日は神戸で有名な神戸牛が夜ご飯でしたー!!



もう、最高に美味しいんですよ、これが、、。



神戸に来れる機会があればまた食べたいなー♡と思います!



そのために、今度は7人で来れるように頑張ります!





さぁ、明日は滋賀でライブツアーがあります!!



神戸、滋賀と続けてなので今日の握手会で来てくださっていた皆さんが、また明日ね!といってくれて、すごく嬉しかったです!!


こうやって、ファンの皆さんにたくさん会うことができて、幸せですー!!!(^^)




こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡



明日もHAPPYな1日になりますように♡



{FC266B8B-233B-41F9-9AC9-64C44647438A:01}






ではまた明日!!




小関舞