こんばんは~

寒いよ~

風邪などひいてませんか?



北海道は40cm以上の雪が積もったって!

きっと一気に冬景色なんだろうなぁ(><)
 

大変そおお!!


でも見る分にはとっても綺麗なんですよね✨


ちょっと見たい>_<♡笑



さて、昨日は千葉県 柏PALOOZAにて
ライブがありましたヽ(*´∀`)ノ


ももち先輩の地元です♩

会場一面ピンクの絨毯♡


ライブもとっても盛り上がって頂いて
すっごい楽しかった~\✡/


{C16ACFA8-8524-4003-BE12-BFF62283CD73:01}





来て頂いたみなさん
ありがとうございました(●´ω`●)



そして今日は、ちーたんと
ラジオ収録がありました~


今週もこの二人でお送りします!

SATOYAMA&SATOUMIイベントの時の
お話や この時期ならではのお話を…♩

メッセージもどしどしお待ちしてますので
よろしくお願いします♡



その後はちーたんとお買い物(#^.^#)

綺麗なイルミネーションがたくさんで♪

色の変わるツリーがあったので
メンバーカラーになった瞬間にパシャ♡


{C63ED601-F7B1-4EA9-9C87-2B7757FF90CA:01}




内装がとっても可愛い
卵料理のお店にも行けて満足です🐤✩




さあ!

明日は兵庫県のKobe SLOPEにて
ライブがあります!!\( •̀ω•́ )/


翌日は滋賀で!(^.^)


ライブが続きます♪

みなさん待っててねぇ✨


それではみなさん明日も
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧



p.s
ある雨の日のこと。
お母さんが突然転んだ。
傘がまなかの頭に直撃。

たんこぶ。(笑)(笑)(笑)



★稲場愛香★