去年の今日は、道重さゆみさんがご卒業なさった日。


道重さん、卒業しちゃったんだなぁ……って思いながら毎日過ごしていたら、もう一年たつなんて。





今日はずーっと、道重さん関連の曲ばかり聴いていて。
本当に可愛いなぁ……っと。笑




わたしにとって、永遠に、好きな憧れるアイドルは道重さんです!


またいつかお会いできたらいいな。
本当に本当に大好きです!


















昨日は柏でライブでした!

本当に楽しかったです!
ん~~~いい汗かいた!!!





千葉はももち先輩の地元ということで、会場は一面ピンク色に!!



やっぱりピンクは可愛い色だなぁ……





来てくださったみなさん、ありがとうございました!
大いに盛り上がってくださって、嬉しかったです(^o^)



{5F88A4C9-4FA7-4704-9AC5-F464FB1C6AFA:01}







明日は神戸でライブですよん!
Kobe SLOPEで18時30分からですよん。





やっぱりライブは楽しいなぁと、昨日改めて思ったので、
その気持ちをぶつけられるように、明日も頑張りますね!!



是非遊びに来てくださーいっ





ふふ~~~楽しみ。
それではばいちゅん!