皆さんこんばんは!




前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!




さあ、21日、22日、23日は「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2015 with 勇気の翼 秋フェス」に参加させて頂きましたー!




私は東京都出身なので自然などに触れ合ったり、学校でも理科や社会で少し習うくらいなので、学んだりする機会は少なかったのですが、

このイベントを通して、本当にたっくさんの事を学ぶ事ができました!




全国各地のPRでいろんな市や、町の事をたくさん知れたり、

LoVendoЯの岡田万里奈さん、吉川友さんの釣りの対決の映像も見れたり、アマモについて学んだり、

林マヤさんと、まことさんからはSATOYAMAライフについて深く語って頂きました!


そしてクッキー甲子園!!

高校生の皆さんが作ってきてくれたクッキーを私達は試食させてもらいましたー!!

その後、最もよかったクッキーが発表されたのですが、なんとそれはまいが食べたチーズのコルバンというクッキーだったんです!

とっっても美味しかったしチーズの香りもとってもよくて優勝できてよかったなって思います!

おめでとうございます!!



そして三芳市×カタポケのPRもさせて頂きました!!



私たちが前にいったSATOYAMAのバスツアーを振り返って、SATOYAMAにちなんだ抜き打ちテストをした後はミニライブをしました!


矢口さんとはラジオの生放送でお話させて頂きました!私達の事をかわいい!とおっしゃって頂いて本当に嬉しかったです!!




間の時間には物販の方にもおじゃまさせて頂いてたくさんの方にグッズを手にしてもらうために一生懸命呼びかけました!




カントリー・ガールズはカントリー娘。のコンセプトであった半農半芸というのをこのようなイベントで受け継いでいけるんじゃないかなと思っているので、

来年の3月にもまたこのイベントがあるのでその時は事前に里山・里海に行ったりしてもっともっと自然について学びたいなと思います!!


この3日間本当に楽しかったです!



モラージュ菖蒲に来てくださった皆さん、ありがとうございました!!



こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡



明日もHAPPYな1日になりますように♡



{12FEE623-8DDF-4A43-91AF-D367A4E7ACE7:01}





小関舞