こんばんわ(*¨*)


いつもブログを読んで下さって
ありがとうございます♩


今日もモラージュ菖蒲で
SATOYAMA&SATOUMIイベント✩


本日も盛り沢山でした(#^.^#)



もっと、海を知って下さい教室
「アオリイカの住み家・アマモを増やそう!」に
参加させて頂いて(^.^)

LoVendoЯの岡田万里奈さん、吉川友さんが
釣りがお好きということで
いろいろなお話を聞けたり
アマモの大切さを学べて良かったです!


お寿司も大好きなので お魚をいつまでも
食べていられるようにする為にも、いつか
アマモを増やす活動に参加してみたいです♩



「マヤ&まことのそうだったのか!SATOYAMAライフ」に、林マヤさん、シャ乱Qドラムスまことさん、Bitter & Sweetさん達と♡


林マヤさんがとっても愉快な方で(*ˊ˘ˋ*)♪

{82C5D4F2-CC07-4603-8D12-12B6668364BA:01}



マヤさんが作ったスタイリッシュな野菜♡



お2人のお話を聞いて
里山・里海の暮らしが素敵だな~と思いました!



他にも、

久喜市 第2回クッキー甲子園 表彰式✨や

三芳町×カタポケ PRに
ハロプロ研修生の加賀楓さん
島野萌々子ちゃん、金津美月ちゃんと♩


出演させて頂きましたヽ(*^^*)ノ


感想はいーっぱいあるんですけど
簡単に言うならば…

自分で野菜を作る楽しみや喜びを感じた!
クッキーが美味しかった!
カタポケが凄かった!

ですかね( ´艸`)
 

今日は色んなお話を聞けて
改めて里山、里海暮らしは素敵だな✨
って思いました(人 •͈ᴗ•͈)



そして最後に
SATOYAMAトーク&ミニライブと
シングル発売記念握手会をさせて頂きました♡

懐かしのバスツアー話や
ライブも楽しかったです(*´ω`*)


来て頂いたみなさん、Ustream配信でご覧になって下さった方もありがとうございました🐰💓


今日はブースでの販売のお手伝いもさせて頂いたんですけど、久しぶりで楽しかったです♩

ご購入頂いた方もありがとうございました✩


 

明日はいよいよ最終日(><)

ステージでのライブや色々なブースもありますので、是非遊びに来てください\✡/

お待ちしてまーす💓


最後のタイムスケジュールご案内でーす(笑)

http://www.satoyamamovement.com/event.html


そして今日は清水佐紀さんのお誕生日✨

おめでとうございます!🎉

以前、ダンスを褒めて頂いたことがあり
ほんっっとうに嬉しかったです(; ;)♡


まなかは清水さんのダンスが大好きです♩

これからもよろしくお願いします(´∩ω∩`*)

素敵な一年でありますように✨✨



さて!

今晩もラジオ放送がありま~すっ

今晩もまなちーでお届け♡

大爆笑回になっております。笑

ぜひ聴いてください♫



それではみなさん明日からまた一週間
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧


りさちゃんと🌸

{C20BBB1A-69A6-44F8-9FF6-777B8E4ABA92:01}



p.s
いい夫婦の日だよヽ(*´∀`)ノ

まなかのお母さんの友達は
2組も結婚記念日なんだって♡

★稲場愛香★