みなさんこんばんは!



昨日は友達がわたしの家にお泊まりしに来ていました!




レポート仕上げながらDVDをみたり……

こういうのって高校生までで、大学生になるとお泊まりとかってしなくなるものなのかな~?











そういえば、昨日愛香ちゃんが温野菜に行ったみたいで!

本当にたまたま、私たちも温野菜で夕食だったからびっくり!





しゃぶしゃぶ好きなんだぁ……
野菜はレタスか舞茸かしかほぼ食べないのですが笑

愛香ちゃんも言ってたチーズも美味しいし、きのこのイタリアンサンドとか黒糖そらまめとか、美味しいものたくさん~~~♪



幸せでした!








それと、おかげさまでレポートが完成いたしました!涙

参考文献やら註やら頭がこんがらがりそうでしたが……

筋道立てて、しっかり構想練って、それでひとつのものを完成させるのはなんだか絵を描き終えたときの達成感に似るものがありました。


今の時代全部パソコンで完成させちゃうから、こんなにたくさんの文字を書くこともなくなるのかなぁ……と思い、丁寧に書きました。笑


ちゃんちゃん!!














以前「コミックブレイク」さんで紹介させていただいた、「高嶺と花」の最新刊が今日発売されたので、買ってきましたん。


相変わらず花ちゃんはさばさばしてて可愛かったです。








あしたからモラージュ菖蒲にて
「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2015 with 勇気の翼 秋フェス」
が開催されます!

入場フリーなので、みなさん是非是非お越し下さい~~~







最近写真撮れてないなぁ……
バースデーイベントのときの!

{1F6ACA80-563D-476B-BD2A-4355B2E8FBB5:01}



それではばいちゅん!