こんばんは\✡/


早いもので11月もまんなか。

わぁあああ
今年も終わっちゃう(; ;)

はやすぎだよ…!


今日はつばきファクトリーの
谷本安美ちゃんのお誕生日\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/

あみちゃんおめでとう♡✨

あみちゃんとは同じ北海道出身で
研修生の時少しだけ一緒に東京に
通えたのが今もいい思い出です

いまでも会えたらお話するけど
これからもっとお話したいな~


素敵な一年でありますように✨



あ!昨日のラジオ聴いてくださった方
いらっしゃいますかぁ?(^.^)


ちーたんとライブツアーの
北海道公演の時の話になったんです!


いつも家族は来てくれるんですけど
今回初めて、じーちゃんが来てくれて(TT)

ばーちゃんはライブとか大好きなので毎回来てくれるんですけどね♡


じーちゃんが。。バイバイしながら
泣いているのが見えたんです(TT)(TT)


それを見てもうね…(´;ω;`)ウッ…って。

したっけりさちゃんまで
まーのじーちゃんを見つけて
泣きそうになったって(><)笑

なんだかありがとう☺

昨日のちーたん凱旋公演の後なので
余計思い出しました( ´﹀` )♡



今週もまなちーでお届けしますので
是非聴いてくださいねっ♩



♡~映画話~♡

最近観たもの報告~(笑)

1   トワイライトの残り!
2   シャドウハンター
3   アンダーワールド
4   モールス
5   ウォーム・ボディーズ
6   ワン・デイ 23年のラブストーリー
7   ニューイヤーズ・イブ
8   ハンガーゲーム(4回目かな?笑)
9   ハングオーバー
10   ファイナル・デッドブリッジ


前半はトワイライトの影響から
吸血鬼モノが多いです。笑


全部面白かったよおおお♡


前に、ファイナル・デッドコースターというのを観て面白かったのでブリッジのほうも観てみたのですが、相変わらずファイナルデッドシリーズは恐ろしいシーンがたくさん(><)

でも面白い!!(笑)


最近は本当に洋画づくし
りさちゃんにごめんねって言おうとしたら
もの凄い発音でsorryって言ってしもぉた(笑)

自分でもびっくり(・∀・)

ペラペラになりたいよ。



さて!

明日はきんちょーーーーーの
大切なお仕事があります( ´艸`)


楽しんでがんばりまなかんしてくる!


早く寝なきゃっ!


それではみなさんも明日も
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧


p.s
メイクと髪の毛 変えて遊んだ(^.^)

{F37B1EC1-9BBC-4F69-8BE4-C10DC924FB13:01}



★稲場愛香★