皆さんこんばんは!




前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!




さあ、昨日はライブツアーin栃木県でしたー!




栃木県といえば~?



森戸知沙希ちゃんの地元ですね!!



ライブの前日にちぃと電話をしていたのですが、

明日地元だねー!!

っていったら、
うんー、緊張するけど楽しみ!まなかちゃんの地元の北海道でライブした時すごい感動してたからちぃも泣いちゃったりするのかな?(笑)

といっていました笑




本番、最後の感想をいう所でやっぱり感極まって泣いてたね!



来てくださっていた皆さんがオレンジのペンライトをふってくれていてちぃがすごく嬉しそうにしていて、まいもすごく感動しました!笑






栃木といえば餃子が有名ですよね!

ということでライブの合間に宇都宮の餃子を食べましたー!


びっくりしたのが、餃子の皮なんですけど普段食べているものよりも厚みがあってしっかりしていました!


そして、餃子にもいろいろな味の種類があったりして、もうとっても美味しかったです!!♡







そんな栃木県はまいのおじいちゃんが住んでいるんです!!


なので、小さい頃から毎年必ず行くんです!


お正月に行くのですが、その時はおじいちゃんの家に、栃木に住んでいる小関家がみんな集まっておばあちゃん特製のおせちを食べるのですが、


まいがいっちばん楽しみなのは

「お年玉」

なんですよ~笑



やっぱりお正月といえばそれですよねー笑笑



でも頂いたお年玉は一気に使ったりしないで少しずつ大切につかっています。( ¨̮ )( ¨̮ )




{4422BF3C-A4AF-41C5-90DA-E46D0DFBFA2A:01}





というわけで昨日はちぃとおそろいの服を着ました~!



帽子も♡



{1038EB4F-5883-4AA7-B2E7-ACE4782DB47E:01}





まいがみているものとは…!?!?



今年のプレゼント、なににしよっかな~?笑





こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡



明日もHAPPYな1日になりますように♡




小関舞