こんばんは\✡/

今日は11月11日✨
ポッキー ||プリッツ || の日~(*´艸`)


まなかはポッキー。。

ちゃんと我慢しましたよっ>_<笑


みなさんは食べたかな?♪


そして今日は
LoVendoЯの田中れいなさんのお誕生日✨

おめでとうございます♡

田中さんとは LoVendoЯさんのラジオに
お邪魔させてもらった時に
初めてしっかりお話しさせて頂いて♩


本当に可愛くてキュートな方で…♡
とってもおもしろかったです(ノ´▽`)ノ♪

これからもよろしくお願いします!✩

素敵な一年でありますように✨✨


はなし変わって~
  
after(´O`)♪

{02878654-7BA4-462C-8710-70481C2F0AE4:01}



髪が落ち着くと、ちょっこし
コンパクトになれた気分♪

こちらは同じ角度だけど
フィルター替えてみました(笑)

{DA1D42FC-8E05-45BE-B1C2-1456EBC03D3E:01}



 
そんなこんなで今日も勉強dayだったけど
気分よく過ごせましたぁ☺


♡~映画話~♡


最近、「あと1センチの恋」を観ました!

いやあああこれがね。
すんごく良かった(; ;)♡

笑いあり涙ありな感じで
本当に素敵な映画でした♩

あったかい気持ちになれた!


最近は洋画ばっかりみてるな~

カントリー・ガールズは世界に通用する
グループを目指しているので
英語がんばらなきゃと思って
モーニング娘。'15の野中美希ちゃんに
相談してみたんです(人 •͈ᴗ•͈)


洋画を字幕で観ると良いと聞いて
映画好きのまなかには一石二鳥!♡


ということで、吹き替えじゃなくて
ちゃんと字幕で色々観てます(*¨*)


まぁ元々、字幕の方が好きなんですけどね(笑)


ずっと観たかったトワイライトシリーズも
同じ時期にまとめて5作品 観ようと
楽しみにとっておいていたんですけど
最近、3作品みましたよ(*^^)v


これがまた なまら面白い😂✨

吸血鬼って魅力的!!!!(笑)


そしてヒロインのベラ役
クリステン・スチュワートさんが
美しすぎる!♡

個人的にアリス役の
アシュリー・グリーンさんも
ショートがお似合いで素敵だなぁと♪


吸血鬼やオオカミ人間って
本当にいるのかもしれないなって
冷静に考えちゃいました( •̅_•̅ )


うん。わからないよ!

幽霊や妖怪だってわからないもん!


時期的にはもう少し後の話ですが
サンタさんはいると思う。


いるでしょ!!🎅🎅💓💓



…この話はまた後日ということで話戻ります(笑)


非現実的な内容ですが
重く受け止めて観ることの出来る
映画ってすごいよな~♡
と、改めて思いました(´-`).。o


ではここでお知らせです✨

カントリー・ガールズ
「もんげー部」入部式が12月1日に
開催されまーすヽ(*^^*)ノ

こちらはもんげー部員の方のみが
参加できます!!

もんげー部の応募締切は11月23日です!

お待ちしておりまーす♡


それではみなさん明日も
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧


p.s
アンジュルムさん4期メンバーに
高校1年生の上國料 萌衣ちゃん加人!

とっても美少女さんですね!

おめでとうございます✨✨

★稲場愛香★