今日は友達と大好きなタピオカを飲みに春水堂に行ってきました!





春水堂。

ちゅんすいたん って読むんですよ。


はじめから読める人ってどれくらいいるんだろう……











ちなみにわたしは はるなどう だと思っていました。


多分、いや絶対、モーニング娘。'15の尾形春水ちゃんがいるからですね。





わたしは友達の珍しい名前は全部辞書登録していて、すぐに出せるようにしてあるので、
今こうして「春水堂」と書いてるときは「はるなどう」って打って出しています。




どうでもいいですね。












昨日は「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」でしたよん。


ハロウィンの話とかいろいろしました!

聴いてくださった方、ありがとうございます(^o^)










ポニョトリオの撮影のときの

{D9452FFF-67F8-4C19-B305-3983AA6360FD:01}



ぬいぐるみって大きければ大きいほど癒される(気がする)








唐突ですが、
わたしは泣けるゲーム・漫画が大好きなので、
なにかおすすめがあれば教えて下さい(^^)



最近漫画読めてないなぁ……






それではばいちゅん!