こんばんは✩*॰¨̮



今日11月5日で私たちカントリー・ガールズは
結成一周年を迎えることができましたぁぁあ✨


いえええいっ(ノ´▽`)ノ♪


それにちなみ、今日は
「カントリー・ガールズ1周年記念イベント&嗣永桃子復活祭!」が開催されました♡


駆けつけて頂いたみなさん
お祝いコメントを送って頂いたみなさん
本当にありがとうございました(#^.^#)


あっという間すぎてもう一年か!という思いと
貴重な経験を沢山させて頂いて
この思い出のボリューム感で
まだ1年か!という2つの思いがあります。


結成からこれまで応援して頂いてきたみなさんには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


そして、この日にももち先輩が復活できた事もとても嬉しく思います(*´`)♡





イベントではサプライズでケーキを
用意していただきました💕

ありがとうございます!


改めて、祝1周年✨✨✨

{E7131A08-4DBA-4A5B-AFEE-022B84264449:01}






そして!

みなさん既にご存知かもしれませんが
本日のイベントにて、なんと!!!





新メンバーの加入が発表になりました!!!


(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


新メンバーは

ハロプロ研修生の
♡梁川奈々美ちゃん  (中学2年生)

そして

ハロプロ研修生の
♡船木結ちゃん  (中学1年生)

の2名です\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/



私たちもまさか一周年に新メンバーが
来てくれるなんて思ってもいなかったので
正直、とっても驚きました!!


みなさんも凄く驚かれたと思います。

その反応を見て、なんだか鳥肌が
止まらなかったです。


誰かの夢が叶う瞬間を目の当たりにして
そして、同時に同じ様に
喜んでくれる人がいるのって
本当に幸せなことだなと…\✡/



フレッシュパワーが加わり
もっともっとカントリー・ガールズが
沢山の方に愛されるグループになれるよう
7人で頑張っていきたいと思います。


2人共、よろしくね☺︎︎♡



みなさん!

これからも変わらぬ、あたたかい応援
どうぞよろしくお願いします!!!!


{543633EA-E32B-4412-8DEC-87D7E66CCA87:01}





沢山のhappyに包まれて
胸いっぱいの1日となりました(´-`).。o♡



そして。。明日は。。

まなかの地元
北海道でライブがあります( ´艸`)


わあああああついにきてしまった

 
みなさんの想像を遥かに上回る程
なんっっまら緊張してますが頑張ります!
待っててね~( ´﹀` )♡



それではみなさん明日も
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧


p.s
今晩21時~22時に
BSプレミアム「あなたに名曲!“秋うた”セレクション」 が放送されました(><)


大先輩の森高千里さんの
渡良瀬橋を歌わさせて頂きました!



沢山のビッグな方々と同じ番組で
歌わさせて頂けて
凄く良い経験になりました!


観てくださった方ありがとうございます♡



★稲場愛香★