皆さんこんばんは!!



前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!





さあ今日は千葉大学の学園祭で一時間のライブをやりましたー!!



まず、まいは大学の校舎に入ったことがなかったんです!


一番びっくりしたのは

広い!!!

という事です!笑



学生の皆さんは建物を行き来する時に歩きでは遠いので自転車で移動をしていました!


学校の中を自転車で移動という光景が珍しすぎて本当にびっくりしました!!




まいは今中学生なので教室から移動する時は友達と喋りながら歩いていきます…笑





あとまいは大学の仕組みがよくわからなくって、ももち先輩に聞いたところみんなで共通の授業を受ける方が少なくて

それ以外はそれぞれの学部の授業を受けるんだとか!!!



すごい仕組みなんですね!!!



初めて知りました!



中学とは全然違ってすごく楽しいんだろうなーと思いました笑




そしてライブはたくさんの曲を歌わせて頂きましたー!



野外でのステージだったのでとっても気持ちよくライブする事ができました!!

学園祭にきていたたくさんの方が私達のライブを観てくれていて本当に嬉しかったです!



ありがとうございました!!


{77C537F0-84B2-44C7-9E88-B9F64084903C:01}





ちょっとハロウィン気分笑






そして、皆さんもご存知かと思うのですがモーニング娘。'15の鞘師里保さんがモーニング娘。'15を卒業する事を発表しました。



鞘師さんとは去年のハロー!プロジェクトのコンサートのリハーサルの時に初めてお会いしました。



リハーサルの時にモーニング娘。'15さんのパフォーマンスを見ていた時に鞘師さんの圧倒的な歌とダンスに魅了されていました。


本番では空き時間やステージの横にいる時にたまに目が合ったりした時はにこ^^*ってすごく可愛い笑顔で見て頂いたりして、たくさん話す機会はあまりなかったのですが卒業となると寂しい気持ちもあります。



鞘師さんはモーニング娘。'15を卒業されますがハロー!プロジェクトには在籍されるので同じハロー!プロジェクトの一員として私も一生懸命頑張りたいと思います!


卒業される12月31日までモーニング娘。'15としての鞘師里保さんの姿をしっかり目にやきつけたいと思います!!








こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡



明日もHAPPYな1日になりますように♡




明日は日本工学院専門学校 東京工科大学の学園祭でライブをします!!


お時間ある方はぜひ遊びに来てくださーい!!



ではまた明日!!




小関舞