こんばんは☪︎


今日は、第53回千葉大祭に
出演させて頂きましたぁヽ(*^^*)ノ


学園祭っていう響きだけで
テンションあがるぅうう↑↑(笑)


そこでライブをさせて頂くなんて
初めての経験でとっても楽しかったです🎶



来て頂いたみなさん、
一緒に盛り上がって下さって
ありがとうございました🐰♡


実行委員の方々に頂いたチケット♩

{DE38903B-6E4E-4F2B-910B-16898A5E5CE5:01}



明日は日本工学院専門学校・東京工科大学共催学園祭“第50回かまた祭”に出演させて頂きます!!


ハロウィンを一緒に楽しみましょう🎃❅*॰


{ABD305B5-6494-46F3-A4AF-5D93A67F9C71:01}




今日はハロウィンイブだょ♡



そして今日はモーニング娘。'15の
譜久村聖さんとアンジュルムの田村芽実さんの
お誕生日ですね(* ¨̮*)/(*¨̮ *)/


お二人とも『志』が大好きな方です♩

本当に尊敬します

こんなお二人が同じ日にお誕生日なんて
10月30日は凄いです(๑°ㅁ°๑)!!


素敵な一年でありますように✨



そして。

みなさんご存知とかと思いますが…

モーニング娘。'15の鞘師里保さんが、年内いっぱいで卒業することを発表されました。


モーニング娘。さんの9期オーディションに落選してから、鞘師さんに憧れ続け ハロプロ研修生に挑戦し、今現在 ハロー!プロジェクトのメンバーとして鞘師さんと同じステージに立たせて頂けている私にとって、今はどう言葉に表してよいかわかりません…

ですが、それはメンバーさんやファンのみなさんも一緒だと思います。


自分の気持ちだけを考えると、凄く寂しいと思ってしまいますが、私は鞘師さんのご決断に 次の夢や希望のようなものを強く感じました。


鞘師さんは、更にパワーアップされるんだなって思いました!

英語やダンスを学びに留学されたら、いつかダンスを教えてもらいたいです!


これからも私にとって鞘師さんは
ずっとずっと大好きで 憧れで
キラキラした存在です。


それは絶対に変わりません。


残り2ヶ月と、少ない時間ではありますが 逆にまだ2ヶ月あると考えて 鞘師さんから少しでも多くの事を学ばせて頂きたいです!


ずっと背中を追わせてください







それではみなさん明日も
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧





★稲場愛香★