こんばんは


いつもあたたかいコメント
ありがとうございます(^.^)


さてさて。


今日10月27日は。。。



モーニング娘。'15の工藤遥さんの
お誕生日ですねヽ(〃’▽’〃)ノ☆゚’・:*☆


工藤さんおめでとうございます✨


工藤さんは可愛いくてかっこよくて
それはもちろんなのですが…

それだけではなく!!

たくさんお話させて頂くうちに
活動に対する真面目な考えや
周りの人への あたたかい気持ちなど
工藤さんの新たな一面を知り
大好きになっていました✨


お話したことがなかった
エピソードをここで(*´ω`*)


実は、カントリー・ガールズ始動の発表があり
初お披露目のイベントの時に
工藤さんが一番最初におめでとうって
言って下さったんです(TT)♡



そして今日はフライングまなかんでも
ぴったしまなかんでもありません。


ラストまなかん!


最初にと思う人は沢山いるから
おめでとうございますは
誕生日の最後に言った人になろうと
今の今まで堪えて やっと言いました!笑



素敵な一年でありますように…☆彡.。

{A9ACAAF2-7DA9-4799-B0B4-E41E75C69552:01}




こちらは…(笑)


夏のハロー!プロジェクトのコンサートの
ダンス部のリハーサルの休憩時に
マネージャーさんにひやかし撮りされ…
して頂いていたものです!!!



そんなこんなで工藤さんたっぷりの
ブログになってしまいました(・ω・)


ぺこりんちょす!



ここでお知らせです(^.^)


もう放送になってしまったのですが
BSスカパー!開局1周年記念番組FULL CHORUS 「秋のハロー!プロジェクト祭」2時間SP!が放送されました✩

「わかっているのにごめんね」
「浮気なハニーパイ」の2曲を
歌わさせて頂きました(*¨*)

ベッキーさんとハマ・オカモトさんが
とっても優しくて楽しくトークも
させて頂きました(^.^)


観てくださった方ありがとうございます!


明日の11時から再放送があるので
まだご覧になっていない方は是非✨



最後に白雪姫まなかん

{60A5D42F-1F8F-4B7E-A2C6-2C7FD72DD2FB:01}




それではみなさん明日も
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧



★稲場愛香★