皆さんこんばんは!!




前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!





10月26日!



今日はカントリー・ガールズのメンバーが出会った日なんです!!



結成日は11月5日なのですが、その合格発表の撮影があったのは1年前の今日です!



もうあれから1年かぁ、早いなぁ。







さあ、もうすぐ楽しい、楽しいハロウィンー♡♡




という事で、昨日お台場であったT-SPOOKというイベントに出演させて頂いたのですが、その時にみんなで仮装をしましたよー!!


{0F28B281-85C4-415E-8ADC-428E2237983A:01}





仮装をしてパレードをして、そのあとにはスペシャルライブをしました!



こんなに本格的にハロウィンを楽しんだのは初めて!!!





今年はまいは魔女に変身しましたよ~!



{C4987875-09F5-49F2-B416-0AE7C665E4E6:01}





いやー、似合ってますねー笑





みんなそれぞれ違う感じの仮装をして楽しくパレードをしましたー!!



たくさんの人が来ていて、その真ん中を歩くのでまるでスターになった気分でした…☆笑



他の出演者の方の仮装もここまですごいんだ!!!!

って思うくらいなりきっていたりとかして来年はもっとグレードアップした仮装をしたいなと思いました笑





ライブも屋外だしとても天気がよくって気持ちよく歌う事ができました!!




そして、ももち先輩もMCのみですが復活してカントリー・ガールズがやっと5人揃いました!!



やっぱりももち先輩がいなくっちゃ!!!







2015年のハロウィン、とっても楽しい思い出ができました!!



イベントに来てくださった皆さんありがとうございました!


そして、めざましテレビさん!ありがとうございました!

いい思い出ができたなー!!!




まいは、ハロウィン日には近所で広場に集まって、大きい袋にお菓子をたくさん入れて上から吊るして、それをみんなで棒で叩くという事をするんです!

それで、その袋が破れたらお菓子が落ちてくる♡
という素晴らしい仕組みになっているんです笑




ハロウィンにするイベントは皆さんそれぞれだと思うのですが、やっぱりお菓子がいっぱい食べれる日なので大好きです♡♡笑




あ、ハロウィンでお菓子を食べるのはありなのかな???



ちょっとみんなで確認しないと!笑


(カントリー・ガールズはメンバーのなかでお菓子を食べてはいけないというルールがあるので笑)






今日は朝寒くてびっくりしましたね、、。




北海道ではもう雪が降ったみたいですね!!!



秋かぁとか思ってたらもう冬ですよ!!


1年早すぎ…笑




今年初めて分厚目のコートを着て出かけました、、笑




まいって、夏は暑がりで冬は寒がりなんですよね~



自分でもよく分からない笑







こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡




明日もHAPPYな1日になりますように♡




小関舞