こんばんは~☆


今日はカントリー・ガールズみんなで撮影をしてきました!


体を張って頑張りました(^^)笑


明日筋肉痛になるんじゃないかとみんな心配してました!笑


まだ若いから大丈夫かな~~?(T ^ T)笑笑



発売日が近くなったらまたお知らせしますね~




そして、

今日で、

な、なんと

梨沙ちゃんとまなかんとおぜちゃんと初めて会ってから1年だったんです~\(^^)/♡


最初の印象とだいぶイメージ変わったなぁ~って思う子もいるし、そのままの子もいる!笑

みんなとすごく仲良くなれてよかったです♡笑

11月5日になったらカントリー・ガールズが結成されて1年経つんですよ!

あっという間すぎてビックリしてます!


「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中」でもみんなの成長した所とかのお話をしたので、実感が湧いてきました!笑

昨日のも聞いてくれたかな~~??笑

ぜひ!次は、私と梨沙ちゃんでやってるので聞いてくださいね(^^)!



5日の次の日の6日の北海道でのライブツアーは2年目に突入してるって事なんですよね~~!

なので、みなさん来てくださいね~~(^^)!?




では!

森戸知沙希

P.S.
まだ載せてないハロウィンの写真たくさんあるので!笑


{96C60737-9C52-4443-A0C6-406686A51DD0:01}

{A9E1FAC4-949B-4F02-B62C-32371D69449A:01}