こんばんは!


昨日は毒りんごをを食べて‥🍎💀

更新できなかった・・・わけではありません笑

ぺこりんちょす(><)


昨日はお台場での「T-SPOOK 」という
イベントでパレードとライブステージに
出演させて頂きましたぁヽ(*´∀`)ノ




パレードなんて初めてで🎶

お客さまも様々なコスチュームで🎃👻💀🎩

目も心もほんとぉに楽しかった~♡


ももち先輩☞海賊⚓♡

りさちゃん☞黒メイドさん💄♡

ちーたん☞ピンクメイドさん👠♡
(まなかの夢実現👏)

まいちゃん☞美魔女👻♡

まなか☞白雪姫🍎♡


映画好きのまなかはもちろん
ディズニー映画も大好き💕

白雪姫のコスチュームは
いつか着てみたいと思っていたので
すごく嬉しかったですヽ(*^^*)ノ


名前を呼んでくれたり声をかけて下さったり
会いに来てくれた方々
ありがとございました(*¨*)


ライブステージも盛り上がって
ももち先輩も一緒にMCできて
本当に楽しかったです♪♪♪


りさ姫&デビルまなか💋✨


{4C0CB091-F6B4-4460-AC7E-F3BBF635E502:01}




今日は朝から雑誌UTB+さんの撮影でした♩


あることに挑戦しましたよおお

明日は筋肉痛かな。。。??笑

お楽しみにっ♡




そして~

「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」

昨日はちーたんとまなか回でしたね!


聴いて頂いた方ありがとうございます♡


ラジオも気がつけば半年が過ぎました…!


あっという間でびっくりです(@_@)

たくさんの方に感謝です。


これからも楽しいラジオを
お届けできますように✨




最後にっ…



1年前の今日 10月26日は
カントリー・ガールズに選ばれたことが
発表された日です。

ちーたんとまいちゃんと
出会って1年(*˙︶˙*)☆*°
 

あっという間だけど
笑ったり泣いたり、たっくさん
いろんなことがありました。


大好きなメンバー
大好きなみなさん
いつもありがとう♡♡♡


{B192A40A-3C71-45B8-BE60-74FA0D07C98D:01}




もう少しでカントリー・ガールズの
結成からも1年だっ!!



それではみなさん明日も
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧
 



★稲場愛香★