こんばんは~☆


今日のブログは…



内容盛りだくさんですよ!!!!





一昨日は「カントリー・ガールズライブツアー2015秋冬」の埼玉公演でした!

来てくださったみなさんありがとうございます!


まだまだ始まったばっかりなのに、今回が6公演目で、

前回のツアーだったら最後になってたのか!って思ったらほんとにほんとにびっくりしました!


今回も楽しかったです!

次は北海道に行きまーす\(^^)/

まなかんの地元ですよよ\(^^)/

ちょっと間が空きますが、ぜひ来てくださいね!



昨日は、まなかんと遊びました!


ずっとみたかった「ヒロイン失格」をみました!

おぜもみたいっていってたから、一緒に見ようと思ってたけど一緒にみれなくって残念…(T ^ T)

ほんと面白かったです!

もっと面白かったのが、お昼過ぎの時間で2人ともお腹空いてて、映画みてる時にお腹がなっちゃったんですよ~~(T ^ T)笑笑 

まなかんは超いい所でなっちゃってて笑いこらえるのが大変でした~汗

なのでその後たくさんご飯食べました…(^^)笑

あと、
梨沙ちゃんも近くにいたので連絡してました!笑


今度はみんなで遊びたいなぁ(^^)







そ!し!て!

今日はめざましテレビさんの「T-SPOOK」というハロウィンイベントに出演しましたよ~~\(^^)/


たくさんの出演者の方とパレードに出たり、ライブをやったりとっても楽しいイベントでした!

私たちも仮装しましたよ~~!♡

ももち先輩が海賊で梨沙ちゃんが黒のメイドでまなかんが白雪姫でちぃがピンクのメイドで、おぜが魔女!!!


{5E54530F-88A0-4F9C-B947-76D86FE83ED6:01}

{D45C1B21-BA04-482A-AC5E-D086FE30F142:01}



みんな似合ってた~~♡笑


キャラクターの仮装してる人がやっぱり多かったんですけど、すごい個性的な人とか、特に傷メイクしてる人とかのクオリティが高くてすごかったよ~~!!!!


とっても楽しいハロウィンイベントに出演できて良かったです!


今日はももち先輩もステージに復帰したので5人でトークもできてよかったです!




では!


森戸知沙希

P.S.

新しい学校のリーダーズのかのんちゃんとお友達なので一緒に出演できて嬉しかったです!
写真は撮れなかったけど、会えて良かったでーす(^^)♡